SITEC

ユーザーサポート

導入後も安心のサポート体制。

私たちのサービスは、導入したら終わりではありません。
お客様がより快適にご使用できるよう、アフターサポートも徹底しています。
システムについてのお悩みや疑問等、何でもお気軽に声かけください。

システムサポート

遠隔サポート

24時間体制の遠隔管理。

アプリケーションのバージョンアップやHDD、RAIDの動作確認をシステム上で管理できる体制をとっており、OSやアプリケーションの状態も24時間監視しています。万が一の際、オフィスに専任のシステムエンジニアがいなくても安心です。状況はmailとお電話で報告いたします。

テクニカルサポート

担当エンジニアによる電話サポート。

当社の担当エンジニアが、電話でのリアルタイム対応にてサポートします。

<サポート概要>

  • テクニカルサポートデスク:048-782-8681
  • 受付時間 AM 10:00 ~ PM 18:00まで (平日)

※現在、オープニングサービス期間中のため開放中(本来有料)

訪問サポート

必要に応じ、訪問によるサポートも可能です。

お客様の状況やご要望に応じ、当社のシステムエンジニアが直接訪問し、サポートします。

<技術者派遣料金表>

工事派遣料金 東京都 関東地区(都外) 東海地区 関西地区
出張費 8,000円~ 8,000円~ 8,000円~ 8,000円~
LAN配線追加 各業者別 各業者別 各業者別 各業者別
エンジニア派遣費 東京都 関東地区(都外) 東海地区 関西地区
部品交換 30,000円~ 33,000円~ 28,000円~ 28,000円~
故障訪問 35,000円~ 38,000円~ 32,000円~ 32,000円~

※上記料金は消費税別となっております。
※派遣費用には部品代は含まれません

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