遠隔サポート

遠隔サポート

サーバーのOS情報、各種ソフトウェア情報など遠隔サポート致します

OSやアプリケーションの状態を24時間監視いたします。アプリケーションのヴァージョンアップやHDD、RAIDの動作確認もシステム上で管理できる体制をとっております。もしもの際はmailとお電話で状況報告いたしますので、オフィスに専任のシステムエンジニアがいなくてもご安心下さい。われわれが、かわりに遠隔管理を24時間体制で行います。

テクニカルサポート

テクニカルサポート

エスアイテックの担当エンジニアがしっかり電話でサポートいたします

テクニカルサポートデスク
048-782-8093

受付時間 AM 10:00 ~ PM 18:00まで (平日)
※現在、オープニングサービス期間中のため開放中(本来有料)

訪問サポート

訪問サポート

いざという際、駆けつけます!

※システムエンジニアの訪問は有料サポートになります、詳細は下記料金表をご参考下さい

技術者派遣料金表

工事派遣料金 東京都 関東地区(都外) 東海地区 関西地区
出張費 8000円~ 8000円~ 8000円~ 8000円~
LAN配線追加 各業者別 各業者別 各業者別 各業者別
エンジニア派遣費 東京都 関東地区(都外) 東海地区 関西地区
部品交換 30000円~ 33000円~ 28000円~ 28000円~
故障訪問 35000円~ 38000円~ 32000円~ 32000円~

※上記料金は消費税別となっております。
※派遣費用には部品代は含まれません

 

SITEC お問合せ

販売店サポート

Weblog