システムサポート

遠隔サポート
24時間体制の遠隔管理。
アプリケーションのバージョンアップやHDD、RAIDの動作確認をシステム上で管理できる体制をとっており、OSやアプリケーションの状態も24時間監視しています。万が一の際、オフィスに専任のシステムエンジニアがいなくても安心です。状況はmailとお電話で報告いたします。

テクニカルサポート
担当エンジニアによる電話サポート。
当社の担当エンジニアが、電話でのリアルタイム対応にてサポートします。
<サポート概要>
- テクニカルサポートデスク:048-782-8681
- 受付時間 AM 10:00 ~ PM 18:00まで (平日)
※現在、オープニングサービス期間中のため開放中(本来有料)

訪問サポート
必要に応じ、訪問によるサポートも可能です。
お客様の状況やご要望に応じ、当社のシステムエンジニアが直接訪問し、サポートします。
<技術者派遣料金表>
工事派遣料金 | 東京都 | 関東地区(都外) | 東海地区 | 関西地区 |
---|---|---|---|---|
出張費 | 8,000円~ | 8,000円~ | 8,000円~ | 8,000円~ |
LAN配線追加 | 各業者別 | 各業者別 | 各業者別 | 各業者別 |
エンジニア派遣費 | 東京都 | 関東地区(都外) | 東海地区 | 関西地区 |
---|---|---|---|---|
部品交換 | 30,000円~ | 33,000円~ | 28,000円~ | 28,000円~ |
故障訪問 | 35,000円~ | 38,000円~ | 32,000円~ | 32,000円~ |
※上記料金は消費税別となっております。
※派遣費用には部品代は含まれません